本日も営業中~☆

今日は、日差しが暖かくて、

秋の陽気ですね♪

Face Bookでは、

大工さん手作りの踏み台をご紹介しましたが、

ブログでは、オーガニックコーヒーのご紹介します。

当カフェのお飲み物は、

全てオーガニックになっており、

5月~9月までオーガニックアイスコーヒーを、

お出ししておりましたが、

この時期オーガニックブレンドコーヒーを、

サイフォン式コーヒーでお出ししております。

ブレンドコーヒーは、

私自身が皆様においしいと言っていただけるように、

ブレンドしております。

未熟者がブレンドしておりますが、

酸味を抑えてまろやかな味に仕上がりました。

1度飲んでいただけたら嬉しいです。

ランチをやっておりませんが、

お飲み物をお出しするときに、

少しお飲み物に合うちょっとした、

お菓子をお出ししております。

皆様、ぜひお越しください。

 

★本社 株式会社千葉工務店★

ホームページ

http://www.chiba-arc.co.jp/

 

☆Re:Life arc Cafe☆

ホームページ

http://relife-arc.cafe/

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です